アイディア

2020年04月22日 09:13

コロナの影響で、今まで通りのことができなくなっているこの頃。
そんな中、医療従事者の方への応援の気持ちを込めて、シェフの方がお弁当を病院に届けていたり、イタリアで、日本人のバイオリニストが病院の屋上で演奏したり、まだまだ、色々な取り組みをされている方がたくさんいらっしゃるのを知りました。
今は、自分で考えて、自分の出来ることで誰かの力になったり、そういうことが大事なんだと感じます。
我慢だけでなくて、色々なアイディアを出していく。。
私は大きいことはできないけれど、レッスンに来れなくなった生徒たちのために、レッスン動画と笑顔を届けられたらと思いました!
といっても、生徒から送られてくる一生懸命な姿にこちらが元気を頂いているんですけれどね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)