オンライン発表会に向けて3

2020年10月10日 18:31

今日もオンライン発表会の動画撮影!
みんな、ちょっとだけお洒落なお洋服を着て、ウキウキやってきました!

動画撮影は、なかなか一回では満足いく演奏が出来ず、撮った動画を見ながら、ここは良かった、ここはもっとこうしたい、ここは失敗、どうしてだろう?と、自分自身で考えてもらいつつ、修正していきました。
発表会は一発勝負で、上手くいかないところが多少あっても、頑張ったね!良かったよ!で終わりますが、今回は何回も何回も粘り強く直して、中には来週までもう一度練習する!という子もいて、最後にいい演奏が撮れた時にはやったー!!と喜んでいました。

目標があって一緒に完成に向けて頑張る時間は楽しいですね!
今日もみんなのキラキラな姿を嬉しく見ていました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)